久々 散歩 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

その後のひふみん

日中は、何処でも、すぐ寝ます。

起きない、、、

起きたかも、、、

こんな感じです、、、

お天気なので

3駅ほど、散歩。

九品仏の方に、出かけました。

紅葉が、少し過ぎていました。

神奈川から引っ越してから

今回で、2回目位かな、、。

 

 

 

 

この奥の方が

紅葉が、まだまだ、綺麗だったそうです。

 

この参道を出た左にあるパン屋さんが有名らしいのです。

覗いたら、お洒落な感じで

人が、並んでいたので、、

 

少し、環八方面寄りな、パン屋さん「HANS ROSEN」」に

寄って帰ってきました。

クリームパンのカスタードクリームが

美味しかったです。