田園調布せせらぎ公園 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

散歩で

東急線 多摩川駅からすぐの

せせらぎ公園に、行きました。

山茶花と椿の区別が

出来ませんが、綺麗です~!

近くに、だいぶ住んでいたのに

初めて、この場所がある事を知りました。

 

いつも、多摩川駅近くにある

せせらぎ館だけ、利用して

帰っていました。

 

 

 

こちらが、湧水池の鴨

ここが、休眠場の様でした。

沢山の鴨を、起こしてしまいました。

知らなかったので、、、ゴメン、、。

少しくぼんだ所に

休んでいるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

散歩に、丁度良い高低差な石段。

紅葉を、まだ、少し見る事ができます。

近くに、隈研吾氏設計のせせらぎ館があって

軽食や休憩ができて、お子さんを遊ばせたりできる広場も

あって、自然豊かで便利な所です。