冬支度しないと、、 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

最近は、お花少なめです。

 

 

 

 

すっきり、刈られています。

見通しが良いので

サイクリングしやすいです。

サイクリングの帰りに

パンジーを3個、買ってきました。

この時期は、品種が多くて

迷ってしまいます。

この小さい花が、すごく良い香りがします。

 

外に出すと、なんか、何かに食べられてしまうので

1個だけ外で、他は、しばし家の中です。

プリーツのあるタイプも

可愛いです。

石川台のスーパー「ピーコック」までの

道の途中にある

呑川の桜並木です。

 

この時期は、段々淋しくなりますが

また、春迄我慢です。

 

 

一人暮らしを始めた息子が

会社のお休みで帰ってきたので

少し嬉しい母で、、、。

 

彼は、今、食費が案外かかるのを

気にしている様で、、

スマホ、Nゲージの電車模型、カメラ、写真関係かな、、?

何せ、自分で働いたお金なので、、

ま、良いっか、、。

(上手に、使って、、と)