ひふみんのお部屋拡張 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

色々、落ち着いたので

ひふみんの部屋を、拡張してみました。

以前使っていた

ロゴスの焼き網で、簡単サークルを作りました。

その後、ひふみんは、ずっと、新居にいます。

お手洗いくらいは、お部屋に戻ってくれない、、と

思います、、、。

 

 

天井なしは、解放感あるんですね。

 

数日前の多摩川。

確か、テレビで「小春日和」と言ってました。

この風景は、橋の真ん中からです。

避難場所ではないので、いつも、写メするのを

考えて通過してしまうのですが

この日は、空いていたので

写メに、自転車を止めて、ゆっくり

してしまいました。

丸子橋です。

こちらも、ティファニーブルー

なんて、、、。

綺麗な空でした。

友達と普通は難しいね、、、の話をした日

たまたま「マツコの知らない世界」に

辞書編纂者、、とのトークがあって

辞書では、凡人を何と書いているかが

テレビで、紹介されたので、、

三省堂さんの辞書では、、

だそうです。

 

お茶したお店の帰り際、片付けのグラスのったトレイを

床に、、落としてしまった私って

、、、グラス割ってしまいましたし、、、

ある意味凡人では、ないかもです。

しばし、立ち直りに時間が、、、、(くぅ〜)。