ひふみんの冬支度 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

今回は、長持ちのチモシーお家が

ボロになったので

代えてあげました。

写メに、気がついて段々

目が、大きくなります。

ついに、出て来そう、、、。

こちらは

寝そうで寝ないひふみん。

かなり、お家の中側にいます。

今日は、術後10年目の検診に

旦那さんが、出かけたので

ちょっと、心配しつつも

仕事柄、あんまり顔に出ないので、、、。

とりあえず、冷蔵庫の中を一掃しました。

 

結果は、順調でした。

最近は、健康で元気でいてくれたらOKと思う

今日この頃です。

 

最近、自分に思うのですが

笑っていないと

難しい顔に、見えてしまいます。

口角あげてって、言われますが

口一文字が一杯いっぱいです。

考えたら、目で笑っていることが

多いからかな、、、。