歯医者さん | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

昨日の多摩川の土手です。

珍しく、連日でサイクリングに

出かける事が、出来ました。

薄い紫の小花が、咲いています。

まとまった感じで、ススキの合間に、、

可愛いです。

この花は

そろそろ、少なくなってきました。

風も、ほんの少し秋風に、、

 

今日は、歯医者さんに、行ってきました。

歯医者さんに

最初、ツボる事を言われたので、、

もう、ずっと、笑いが止まらず、、、

(先生のせいだ、、、とも言えず、、)

 

困っていたら

歯科衛生士さんが

「こちらも幸せに、なった気がします。」って

助けてくれました。

 

笑いを止めようとして

何か真面目な事を考えなくてはと

思いましたが

最近、そんな事は考えてないぞって

思ったら、また、笑いが、、、

 

結局、治療というか

新しく入った歯の調整でしたが、、。

先生も断念。

次回は、11月になりました。

 

きっと、こんな人

他にもいると思いたいな、、。