伊豆高原の桜 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

今年は、伊豆高原駅から

広がる桜まつりは自粛の様です。

桜は、散り始めていて、平日なので、閑散としています。

案外、露店等がないと

坂の階段迄は、距離がそんなにない事がわかります。

きっと、お祭りで賑わっている露店やアート作品等見て歩くと

長い距離に、感じるのかもしれません。

 

 

とは言え、綺麗な桜並木です。

 

 

見上げる高さに石楠花、薄いピンクが綺麗でした。

丈夫なローズマリー

こんな所にフリージア?かな、、、

城ケ崎海岸の小さい方の橋立吊り橋に向かっています。

駐車場から1キロ程

山の中を歩きます。

ジャイアントコーズウェイの様な岩

思いがけずの、柱状節理でした。

怖いので、渡り切りませんでした。

大きい方の吊り橋は、わがままで行きませんでした。

(見晴らしがよすぎるので、、、)