山の中のリス | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

この山の中の階段、何ヶ所かあって

急勾配です。

下りでも、帰りは登らないと、、、、。

木の中ぐらいの所にリス発見。

画面をアップしたら

こちらを見ていました。

今回、街中の道路横断のリスもいて、びっくりでした。

時々、海岸線が見えます。

お昼ご飯で、食べたお魚の桶。

徳利は、お酒に見えますが

だし汁でした。

旅行二日目は、雨が11時くらいまで降っていました。

旦那さんの会議が終わって、チェックアウトぎりで、出発。

池田満寿夫美術館に

行くつもりが池田20世紀美術館へ行く事に。

(間違えました、、、)

下の駐車場近くの作品です。

美術館内の作品は申告で写真撮影OKですが

規定のシャッター音が消せずに、撮影断念。

係の人にききますと

消音のアプリを入れないと

シャッター音は消せないそうです。

 

こちらは、城ヶ崎海岸駅から近い

「ニューヨークランプ&フラワーミュージアム」です。

ルピナスが、綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

うちのひふみん(モルモット)に似ているウサギの置物