久々 ひふみんのシャンプー | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

明日から、ペットホテルなので

綺麗にしてと、、、

以下、「」ひふみんの心の声をちょっと、、、

不安顔なひふみん

「別に、良いのに、、、そんな、、、」

「やな予感しかないぞ、、、」

外で、お湯になれて貰って

洗面器お風呂、、、

「嫌ではない、、、かな、、、」

ちょっと、カピバラ風、、

嫌な時でも、ポーカーフェイスな

げっ歯類。

うさこもハムスターもそうですね。

、、、、、

「もう良いよ、、、出よ、、、」

「ね、、、、」

綺麗に、切ったつもりですが

昨日、爪切りをしました。

「連日、やなことするね、、、、」

タオルドライからのドライヤーで

フカフカに、、、

この後、お腹が冷えているのが

わかって

再度ドライヤー

「、、、、」

お腹を乾かすのに

ドライヤーを、使うのですが

ひふみんは、お腹を、上向きにされるのが

本当に嫌で、一時停止後、くるっとすぐ戻ります。

これを何回か繰り返して、終了でした。

「ホッ、、、♡」