多摩川 桜 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

ガス橋の辺りから

多摩川の土手の桜が満開でした。

写メは、人をなるべく避けているので

混雑感なしですが

実際は、お天気でお花見日和で

結構な人出でした。

花びらが、大きくて綺麗!!

 

 

六郷の土手迄来て

手持ちランチしました。

昨夜の残りのハンバーグを具にしたお握り等、、、

等は、紫蘇みそとステラおばさんのクッキー、お茶です。

いつも、あまり頑張りません、、、。

 

それでも、なぜか、旦那さんは、お弁当に弱いのです。

高校時代に、お姉さんに作って貰ったお弁当に

今でも、すごく感謝していて

付き合ってた頃のハイキングお弁当にも、、、

不思議ですが、助かっています。

土手からの眺めです。

案内板かな、、、

 

 

 

 

 

 

帰路です。

 

こちらの方にも,400メートルトラックがあるのですが

200メートル走ったぐらいで、徒歩に、、。

地面が、いつものトラックの所より、軟らかい感じがしました。