サイクリング距離  | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

矢口渡しの御幸公園(みゆき公園)に

梅の花が、きれいに咲いていたので

入ってきました。

多摩川交流センターのすぐ裏になります。

八重の白梅

さすがに、良い香りです。

まだまだ、これから咲きそうな

梅の木が、沢山ありました。

 

 

 

他にも

色々な梅の花が

咲く様です。

今日は、矢口渡しから二子新地に向かって

サイクリング距離延長しました。

朝9時出発だったせいか

元気が、まだ、あったので、、、。

今日は、自宅から往復23キロでした。

 

途中に、amazonの倉庫(?)

アメリカっぽいなぁって

、、。