サイクリングと小倉ソフトクリーム | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

また、お天気が良いので

多摩川の土手に、サイクリングに行きました。

今日は、雀が集まってきます。

そこに、鳩、、、

 

 

 

いつもの交流センターで

念願の北海道小倉ソフトクリームを

いただきました。

 

今日は、400メートルトラックも走ったし(少し歩きましたが)

斜懸垂も、10回、、、ご褒美に、、。

美味しいです。

時々、こしあんではない触感に当たります。

旦那さんは、抹茶ソフトクリーム。

ソフトクリームのメニューは9種類あったので

後7種類、、、踏破しないと、、。

水紋の辺りに、水鳥が集まっていました。

水面が、キラキラして

きれいだったので、写メしていたら

置いて行かれました、、、。

 

 

 

必死に、ガス橋辺りで

追いつきました。

電動アシスト様様でした。

 

サイクリングのせいか、最近

心臓の調子が、良い様な気がします。

運動は、やっぱり効果ありかもです。