マストアイテム | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

庭いじりには、虫よけを、、、っと、気づくのが遅くて、手足に掻き傷がぁ沢山~、もうもう状態で、2本購入。ハーバルタイプで、後は、キンチョウの虫コナーズで、この夏は、もう大丈夫!!
 
虫よけと、日焼け止めを付けると、なんか、手足がなんだかなぁ~状態になります。
なんでも、蚊に刺されたら、掻く前にセロテープを刺された所に貼ると良いそうです。私は、まだ、やったことはないですが。

 
最近、知ったのですが、夏を爽やかにしてくれる凍らせたこんにゃくゼリー、今はこのオリヒロのが、小さいのでお気に入りです。
ちょっと停滞した気分に良いです。
でも、友達に、言ったらみんな知ってました。
 
夏は、人生の4分の1なのになぁ~。