フランスー2 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室



モンマルトルの丘
殉教者の丘という意味だそうです。
サクレ・クレール聖堂を背にした所からの眺めです。





奥のテントで、画家の方が絵を売っています。
売るには、資格がいるそうです。
この日は、あいにくの雨で画家の方は少しでしたが
後日行ったところ、日本人の画家の方もいてラッキーでした。
絵を数枚買った後、美味しいディナーの食べれるお店の見分け方を
おしえていただきました。

19時前はダメで、黒板にメニュウが書いてあって、その日のおススメを
注文するのが良いそうです。
この時期は、22時くらいまで外は明るい様です。


凱旋門からの風景。
階段で上りましたが、なんとなく一気に上る羽目に、、、
死ぬかと思いました 
ビル10階?くらいあるかと、、、。