フランスー3 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室


 
マレ地区にある教会で、ショパン、リストの曲のピアノコンサートがあったので
行きました。ピアニストは日本人でした。

20:30~の時間に合わせる為
美味しいディナーは、ピザとワインに代わってしまいましたが
ピザも美味しかったです。



ベルシー、ワイン倉庫のある街。
パリでいただいたワインは、外れなくどれも美味しかったです。
お酒が弱い私としても、ここで一杯飲まないとと、、、 









ワインを運ぶレールが残る場所にあるギャラリー。
主人はここに行きたかったので、開いてて良かったと。
数枚の小さい絵を買っていました。

午後帰りの途なので、無事の祝杯に美味しいワインを、、、。
不愛想が一般的と言われるフランスで、一番感じの良いお店
がチョイスできました。