次なるByUTMBはどうする?? | あやたろうのトレラン奮闘記

あやたろうのトレラン奮闘記

2019年に念願のUTMBを完走。次の目標はトルデジアンか??

Tarawera DNSで早々に帰国、上海に戻り、

有給2日取り消して、まじめに仕事開始(笑)。

DNS決断してから1週間、すっかり元気になり、トレーニングも再開です。

レースが1週間後だったら、出れたのに悔やんでも悔やみきれないけど、

さっさと忘れて、次のこと考えないとです、、

 

すでに昨年末にエントリーだけは済ませていた

"AMAZEAN JUNGLE THALAND BY UTMB"

この時は100Kにエントリーしていた。

 

ニュージーランドでラン友Yさんと話していて気づいたのですが、

5月は雨季でした。そう雨祭りのシーズンですから。なのでトレイル路面は泥々が想定される。

ぐちゃぐちゃのジャングルトレイルを100kも走れるか??しかも気温は30℃。

UTMFでも泥々が嫌で途中でやめたことがある。。

ということで、50Kに変更。STONEは2つだけど、2つも3つも変わらん(笑)

50Kですら完走できるかどうかわからない。。泥々のトレイルを50K??

 

 

この後は、

・7月   Valdaran 100K(マイルでフライト取れたら。既にツアー枠でしかエントリーできないけれど)

・9月   Whistler   100K(Valdran出走やめたら、、)

・10月 Ninghai 100K(去年を超える!)

・11月 TransLantau 100K or  12月 Doiinthanon 100K

・2月  Tarawera 100M(やっぱり走ってみたい)

 

レースに引っ掛けてだけれど、スペインとかカナダとか、行ったこと無い国に行くのも楽しみの一つ。

ということで、今回の春節休暇は、残念な結果になってしまったけれど、

次のこと考えていたら、少し元気になってきた。。