【 Contorno 】 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


有難いことに今年も頂きました夏野菜

yukoさん・・・

今年のキュウリは極上でした

胡瓜にジューシーって言葉ある??
みずみずしくてすんごい甘い!!



【 Contorno 】

カンポ ラ・ヴェルドーラ 

甘い甘い野菜たちには

自家製マスターシードソース
パンプキンスパイスソース

アクセントになるソースを添えて


そして気づくかな?

あそこのアレを真似っこ♡
可愛いパクチーの花を散らして香りも楽しく



野菜そのものの形や繊維が

そのままデザインとなる


野菜は芸術的存在よね