自分のオソロシヤ | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



何度も言いますが、我が家の外食は年に一度。

ケチってもないし

なのに年に一度。


おっさん おうちごはんが大好き。

ゆっくり食べれる
楽な服で心地良く食べれる
たんまり飲める

そうよね。 そうそう。 そうか 。
そりゃそうよね。 
そう。
ソウソウ。 嫁はそうじゃないかもよ。

あそこのアレが食べてみたい
どんな味がするんだろう??

自分で作りたいからこそ、食べてみたい。


そんな中で、何ヶ月も前から気になっていた
大阪の某有名人気店のアレのアレ。

もちろん行った事もなければ食べた事もない。

そんなもので私の頭の中は沢山。

行った事も食べた事もないものを
どう再現するのか 。

レビュー調べまくって 
写真で断面観察しまくって
味・材料・ポイントを探りまくる。



自分のオソロシヤ 。



中はふんわりトロトロ  底はカリカリ。


自家製ソースと高級鰹節をたぁーっぷりかけて

熱々トロトロで召し上がれ


お好み焼きじゃないよ

こう見えてヘルシー。



プシュッとな。

コレがまた合うのよね。



いつか本家行きたいな