仕事納めのオーダー | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



クリスマスがあっという間に終わり
年末、そしてお正月

気持ちが全く追いついていない

けれどこういうお声かけがあると
年末なんだなぁと思わせてもらう





仕事納めに食べたい


そう言ってもらえたオーダー






なんかこの子人気なんだよね


確かにジワジワ美味しく感じるの




見た目はシンプルだけれど工程は多く
全てが合わさって一つになるケーキ




そして最後のチーズケーキ


なんと爆発的に割れてしまったの



長年焼いていてもどーしてそうゆうことになるのか・・・


技術不足よね



ゴメンねさっちゃん




激務の中

笑顔いっぱいに勤めてくれてありがとう



お疲れ様でした