攻めすぎた一皿 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




好き嫌いがないtaroさん


これは本当に感謝でしかない


作る側としてとても助かる


そして好みも私と一緒

けれど一つだけ違う事がある。



スパイスが得意では無いのだ。

むしろ私は毎日でも使いたいぐらい好き。



スパイスカレーより欧州カレー



でも、これって「カレーはこうだ!!」


っていう概念から、スパイスあんまり好きじゃないって言ってると思うの。



だってさ。


スパイス使った料理をシレっと出せば 

うん!美味しい!!

って言ってるんだもん。



そう。もうスパイス大丈夫なんだって。

カレーでなければ不得意でもないんだって。



だからさ。



シレっと出すね 。





スパイス解禁として生まれた一皿


インドスパイスと中国スパイス



これにウーシャンフェンを仕上げにかけようなんておっさんにはハードル高すぎる一皿



攻めすぎたわ。



大丈夫かしら。




でもシレっと出しちゃうわね。