冬の贈り物 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




我が家にとって野菜は宝


食卓はもちろん
楽しい時間がうまれ、心まで豊かにしてくれる


そのお宝を頂けるのは最高の贈り物



今年もこの子たちの季節がやってきた




冬の贈り物


これがまた最高にうまいんよ




見てたらさ。

太陽を照明にして撮りたくなっちゃってね

わざわざ外まで持っていってパシャリ


なんか光り輝いて人参さんもモデル気取りだわ。




伊藤家の人参は格別の美味しさ

もちろんその美味しさは無限大だけれど
生で食すのが1番最高!!

今回はスティック野菜一筋!!




初めて頂いた時は嬉しくて可愛くて遊んでみたり




人参の葉だって絶対無駄にしない




人参の葉の料理も無限大だもん




毎年の温かな冬の贈り物

楽しませていただきますね


ご馳走さま