負傷 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



今月は何かあるのかな 。

300度の銅板で大火傷 。

渋皮煮で大量出血 。



そして昨日

アルミの扉があまりの強風で突然とんでもない勢いで閉まり・・・ 指 悲劇 。






yu_koさん・・・ 

素敵な贈り物の嬉しさからの気合いの空回りの日となりました(笑)






交通事故にもよく合う人生。
生きてるのが不思議なほど。

小さい頃は大怪我なんて日常茶飯事。
未だに眉毛は怪我の縫い後で生えていません。

そんな大事故しててもへっちゃらなほど
痛みに強いのが自慢なぐらいなのに


おばさん。 
涙が出るほど痛くて痛くてたまらず疼く 。



こんな痛いのか 指の神経通い過ぎ 。


初めての労災です。




手を使う仕事 。
手を使うプライベートな時間。


何とか乗り切った初日

やたら疲労感。



ロキソニンが手放せない


早く治れ 。


一生懸命生きて いい子にしてるんだけどな。