土用の丑 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



父がうなぎは冬の方が美味しいと言っていたのもあって、土用の丑の付近に鰻を食べる事はなかった


けれど、作りたいものにあり溢れる嫁を持つ我が家はそれを逃すと鰻を食べるという発想までもう辿りつかない (笑)

おっさんにも食べさせなければね





デロン!!!!


豪快 極まりない 。


堪能したまえ




きんし鰻


京都の有名店をおうちでやってみたくてね


一度やってみたかった盛り付け




にしても・・・

さぞかし おっさん食べにくそう

この後 下ろしてカットしてまた出すというオチ



いいの。


やれて満足だから。



わたしには鰻よりも下のだし巻き卵がやっぱり主役に思えちゃう


鰻 vs   だし巻き卵


けれど鰻が圧勝かな??