食卓を楽しむ | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



我が家の食卓には


自家製ドレッシング
ペースト
ディップソース
スパイス


が並ぶ


素材の味を生かして食べたいのもあるけれど
あれこれ作って選んで食べること


そんな食卓が楽しくて好き




ディップ選び


それぞれまた違う味わいで美味しい


最後のスナップエンドウをおおいに楽しみたい





食べきれないからと貰った椎茸

すごく嬉しくてすぐさまドライに

旨味が凝縮した椎茸は最高の調味料




先週の我が家の必須アイテムたち

こんなのばかり作っては楽しんでます




頂いた椎茸は坦々ミンチのようにメインとして

エノキらーかはアクセントで乗せてみたり


ヴィーガン料理の完成です
旨味たーっぷりの和え麺




自家製で作る楽しさと選ぶ楽しさ


食卓を賑やかにしてくれる