きっと好き | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




チョコレート コーヒー 栗 ナッツ

お菓子やケーキの中でもこれらが使われているのが好き


間違いなく茶色いコテコテ系 (笑)


ケーキ屋でもきっと私の好きなものは分かりやすいものであると思う


焼き菓子は滅多に作らなかったけれど
最近それらを使ってちょっと始めたらまぁ美味しいじゃないの


ちょこちょこ練習で食べてはもらっていたけれど
完成しつつあります





マロン・オ・ケイク
ショコラフィナンシェ


きっと彼女も好き





おまけの焼き菓子セット

ティラミスケイクと一緒に添えさせてもらった




以前、誕生日ケーキと一緒にフィナンシェ好きのsachanへショコラフィナンシェを贈らせてもらった時に、美味しいと言ってくれたので調子に乗って作っちゃった (笑)




おうちの中は季節外れにもチョコレートの匂いがプンプン


この2つがまた型から外れないっていう事件

このフィナンシェはtaroさんのお気に入りでもある。しっとりビターがウイスキーもとってもよく合うそう

おっさん。 ほじくって食べる??



そして私のお気に入りのマロンケイク

ラム酒香る、しっとりしたケイク

乳化が決めて!! 慎重に!!



私のお気に入りセット


気に入ってくれるといいな


改めて・・・


Happy birth day