春を詰め込んで | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




季節の野菜が大好き


春は新玉ねぎ・空豆・春キャベツが特に好き


野菜の美味しさに毎日感動しちゃう




そんな美味しい春野菜を詰め込んだ一皿


春野菜のスペインオムレツ




野菜だけではなく我が家のお庭たちも春がきました


日々グングン伸びる新芽に胸がキュンとなる



我が家はほぼ落葉樹林

ほーんとに冬は寂しくて悲しくてね


でも毎年凄いなと思う
誰も教えていないのにちゃんと芽を出す



ブルーベリー


未だ一粒しかなったことのないブルーベリー


今年はできるかな??

植えてから木の成長は全く感じない(笑)
どうなることやら




あー可愛い


寿命は短いけれど、この子が咲くと春だなぁと思う



家の前の早咲き桜が月曜日に既に散っていました

早いよね
早すぎるよ・・・



いい時を見逃さずにたのしみたい