作りたいものを自分の為に | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



我が家の外食は年に一度きり


そうしてる訳ではなくてそうなる


出先でも帰ってお家で食べたい
お祝いでもお家がいい


年に一度は私のお祝いの日


元々有名店や美味しいお店探しが好きだった私にとってはお店選びはより厳選


予約困難なお店の為、4ヶ月前に予約すると話し合うも・・・・


まさかのtaroさんすっとぼけ




今年は嬉しい休日誕生日 。
お出かけも元々全くしないのでこの日ばかりは
おしゃれしてキレイにメイクして指輪はめて髪のセットして、それだけでウキウキしちゃう日🎶



おーぃ  。



いつもと変わらない日





でもね
この日初めて作ったかもしれません

 
自分の作りたいものを
自分の為に


なんだかこれもいいかも





主役はこれ


4年ずーっと作れなくてやっと作れたメランジェ


絶対これお母さん好きだろうな
 

 
予約すっとぼけのtaroさんは未だホワイトデーの存在すら知らないであろう幸せな人


今日は彼がカットパーマヘッドスパ付


ボサボサの私がやって欲しいよ




昨日のポストは触ると思ったよりも酷かった


風はビュウビュウ
ど田舎の我が家は虫が入ってこないか心配

本日の配達員は困惑中


だよね (笑)



けれど謝罪をしに来た局の方に丁寧に優しく対応していたtaroさん


そんな優しい姿を見て、妻のイベントにはのうてんきなtaroさんからは何もいらないと思った






taroさんのやらかしや大雨、おったまげな誕生日


そんな日でも笑顔や会話が絶えない食卓

それがtaroさんからの自然な贈り物なのかもしれない