3.13.2021 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



私ごとではあり申し訳ありませんが誕生日を迎えました


沢山のお祝いと贈り物に胸がいっぱいです


小さい頃から変わらない関係
大人になってからの出会いと深さ


日々幸せだと思う





色んな人に支えられて生きてるなと
改めて感じる一日


そしておったまげな2021年の誕生日(笑)





我が家の外食は私の誕生日のみという私にとっては貴重な日

もちろんお店は厳選
4ヶ月前に決めた予約困難店


でもね・・・先日しくじりtaroさんが判明


お店を相談して決めた事も覚えていなければ
もちろん予約もしてない予約担当の暢気な幸せなおっさん


いいんだよーいいんだよー


嫁の日なんてそんなもんよね





私の大好きな製菓材料店巡りが
毎年恒例の過ごし方🎶


私にとって夢の国



その帰りには気になってるお店で
ケーキ買ってくれました




大好きなコテコテチョコレートに合うコーヒーをペアリング


今日はスタバのベロナを飲もう


久しぶりのtaroさんとのお出かけは
嬉しくて楽しくて


ウキウキで帰宅すると・・・









オーマイガー



配達員の人が無理やりポストに配送品を押し込んで家と繋がってるポストが破損してた


もちろん配送物はボロボロ



こんな事ってある??
激しすぎるぜ配達員


風ビュウビュウ入るけど?


大雨おったまげな誕生日  笑笑






そんなこんなな日だけれど沢山のお祝いに嬉しさ溢れる一日


ありがとうございました