卵はたまごで気持ちを贈る | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



雑草が育つだけの畑


自家製産で人様に贈れるものなど生まれない我が家


というか自分で食れるものも未だかつて枝豆ぐららい

いつかそれぐらいの畑になれたらいいな



人から頂けるお野菜や贈り物


本当に有難い事


誰よりも大切に楽しんで頂いていると思う




夜明け前  
いや夜中?? 早朝??


朝焼きシフォン



感謝の気持ちを込めて




yukaさんから頂いた貴重なたまご


新鮮なうちは生卵や半熟卵
そしてラストはたまごひとつでお遊びカステラ


どう使おうか考えるだけでワクワクして楽しかったなぁ
 




お礼はたまごをしっかり使ったケーキがいいな

本当はもっとこったものがよかったんだけれど、
一度我が家の定番のシフォンケーキを食べてもらいたくて






いつも野菜を作ってくださるお父さんにもラブレター(笑)

若くて可愛い子からじゃなくてゴメンなさいね 




ひんやりしたリビング


暗やみで撮られたケーキもなんだかカッコいい



たまごよ 
感謝の気持ちを届けてね