美味しい卵の使い道 その② | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



頂き物の美味しいたまご


どうやって使おうかな
考えるだけでワクワクする ♪



鮮度がいいうちは完全に火入れはなーんか勿体無い



ケチか??



そんな事ない そんな事ない ww


美味さを活かしたい一心なだけ




ルーローハン


旨味しみしみ  お肉トロトロ
熱々ごはんにとろける卵



最高じゃない??



ずーっと作ろうと思いながら半年以上 (笑)


どうせ作るなら本場に近づけて作りたい!!


と思って調べてたら月日が経っちゃった



もちろん卵にもウーシャンフェンの香りや甘辛い汁が染み込んでます

たまご好きの私にとってはこれだけでいいわ。



本場のルーローハン食べてみたいな