バケラビ ランチ | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



帰り際に お誕生日おめでとうございます



手には大きな袋





バケットラビット


東京にも進出した名古屋の有名なパン屋さん


バケラビのバケットは売り切れになってしまうほど

そして看板商品のブール


思わず抱きしめてしまった





私の作るパンはこのバケラビのブールというみずみずしいパンを目指したもの


元々高加水パンが大好きで
よく作るフォカッチャも高加水で作るようになった


バケラビのブールを初めて食べた時感動してしまった


それ以来 再現を目指して試行錯誤


そんな憧れのパン屋さん


まだ一度しか行ったことがなく
より嬉しさがこみあげた





バケットは小麦が香ばしく味わい深い


そして外はパリッと中はみずみずしいクラム

   

そんな最高のパンを早速頂く

濃厚なコーンポタージュ
大人のポテサラ
野菜のマリネ

主役はバケラビパン



taroさん バケラビ食べ放題  (笑)






改めてこのブールに感動



最近焼いていなかったので
また焼こうと心に決めた



デザインの面白さ視点の広さを教えてくださった

楽しい 楽しい 一年だった


終わってからもスマートな人・・・


最高のランチ



ご馳走さまでした