BBQで誕生日会 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


実家での誕生日は主役がメニューを決めれる

でもメニューは小さい頃からそれぞれ決まって

* 長女 →  唐揚げ・ 手巻き寿司
* 次女→  焼肉屋
* 私→   野菜もりもりごはん


3月の主役は私とお母さん

今年はとびきり暖かくてまさにBBQ日和!!

こんな日にお外でご飯だなんて最高


今年はBBQ誕生日会で決定ー!!


おしゃれキャンパー次女姉さん さまさまの会


もちろんサラダは盛り盛り用意してもらってね

乾杯〜!!


バケットにはコーンビーフと新玉ねぎを和えたものをのせて


お酒のおつまみにいいんだとさ


笑笑!!


寿司桶活用術


椎茸が最高でした




人工芝がくっついた


これ次使うとき大丈夫なのか?!



我が家で集まる時はいつも私がケーキを作るので
実家でケーキ屋さんのケーキでお祝いだなんて何年ふりだろうか??

それだけでワクワク ♪


じゃーん!!

私がリクエストしたケーキ屋


ピエールエルメ出身のパティシエさん
まだまだ若い

丁寧で煌びやか


こんなケーキ作れるようになりたいな



長女姉さんからのプレゼント


冷凍みかん 笑笑


これがめちゃくちゃ美味しいらしく
お取り寄せ商品!!


楽しみだな〜



お母さんへのプレゼントは行事があるごとに制作しているフォトアルバム


データではなく形で見たいお母さんへ



今回はtaro飯とお母さんの思い出を


お母さんに作ってあげる時間はとても楽しい時間


これからも沢山作らせてね





いくつになっても楽しい楽しい誕生日会



次は誰かなー?といつも会話になる


次女姉さん 。 お会計が恐ろしい会です(笑)




みんなとお祝いできる喜びに乾杯


お姉ちゃん達 ありがとう❤️