オオタニサン | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

大谷翔平が大好きな妹


昨年、アメリカまで大谷を見ようと、チケット買っておいたのに、大谷がケガして試合出ない。


それでも、アメリカに1人で行き、出待ちをしてギプス姿の大谷を見て帰ってきた。


大谷の結婚が、さぞショックなのかと思い、


「大谷ロス?」


とLINEしたら、


「いやロスとかはない。石川佳純かな〜。相手はアスリートが良い」


と返ってきました。


割と冷静。


そりゃそうか。おばさんだもの。


大谷と結婚するって大変でしょうね。




最近の夕飯







お尻の具合は良くなってきたけど、まだ完治せず。


まあ、お尻は順調なのですが、1週間ほど前から左下腹部のあたりがヒリヒリ?するような痛みが。


ついでに、検査してもらったら、腸に1つ憩室があるのは分かっていたのですが、それが何個もあることが、判明。


しかも、大腸だけではなく、S字結腸にも複数。


便が憩室に溜まったままで、痛いのだろうと。


腸の動きが悪いらしい。


でも、、、毎日快便なんですけどね😅


歳のせいかな。