エアコン | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の終わりに寝室のエアコンが変な音が鳴り始めていたので買い替えないと思っていたのですが、電気屋の閉店セールのお知らせが入ったのでゴー


選ぶのに迷うことなく、ほぼ即決。



Wi-Fi機能もついてるみたいだけど冬場は寝室は使わないので設定もせず暑くなるまで冬眠。


説明書無くさないようにしないと。



少しずつお尻の具合も良くなってきたので、料理する時間も増えてきました^_^


ローストポーク

鶏の南蛮漬け

など


アメーラが久々に安売りしてたので飛びつきました(^-^)


新玉ねぎも並ぶようになってきたし、春はそこまできてますね。