ホーム開幕戦 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとホーム開幕戦を迎えました。


今年のオフシーズンはお尻事情であっという間に過ぎましたが(笑)




まだ本調子ではないので、北ゴール裏は諦め、南側で観戦。


5万人越えの大入りの時は、あんまり良い試合しないよね😅


とりあえず負けなくてよかった。


シーズンはまだ始まったばかり。


だんだん良くなっていくことでしょう。




ローストビーフ

タコと芽キャベツのアーリオオーリオ

など


芽キャベツはいただいたのですが、どうやって食べるのが良いのかな。







スペアリブの蒸し煮

ローストビーフ

など


スペアリブは男子ごはんでしんぺいちゃんが作ってたので。


せいろはないので蒸し鍋で蒸しました。


豚バラでも美味しくできるかも。




今週もがんばりましょう