開幕 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

春がそこまできました。


みなさん、ごきげんいかがでしょうか。


私は、安定のガンマGDPと中性脂肪がハイスコアを叩き出しているにもかかわらず、気にしなーい♪生活をしております。


そんなことより、電気代高くない⁈


オール電化の我が家。


初めて3万越えました。


寒い地方の方はもっと衝撃的な請求になっているのでしょうね。


給料上がらないと光熱費払うために働くみたいになっちゃうよ〜


そんなこんなで、Jリーグ開幕



風船は北の方へ飛んでいきましたけど、どこかへ落ちてゴミとなるのかな〜なんて呑気なことを思ってるから負けたじゃないか〜


去年から守備の仕方は変わったけど、攻撃がなーんにも変わってない。


今年もダメだな、こりゃ😮‍💨



牛のスネ肉と大根を煮ました。




牛すじを煮るよりあっさりしてて美味しいかも。





おだやかに過ごしたいけど、そうも言ってられないのよね(^^;;



今週もがんばりましょう^_^