肉パ | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ暖かくなってきて、朝方汗ばむようになってきました。


え?どんだけ布団掛けてるって?


タオルケットと毛布と羽毛布団だけですけどね。


パジャマが厚手なのかな。




最近、実家からの連絡がなく音沙汰なかったので電話してみたら、雪かきで母がやってしまったらしい。


動けなくなりほとんど寝てたみたいですが、父はカレーだけ作ったものの、あとは何にもしないと嘆いてました。


買い物なんてネットスーパーで済ませば良いだろうと提案したら、迷ってるうちにログアウトして買えないらしい。


そんなことあるの⁈


次回からは私がこちらから頼むことにしました。





夕飯


阿波尾鶏の手羽先


醤油と酒に漬けてこんがりと焼きました。

ビールがうまい😋



ローストビーフ

火の入り方丁度良い。



牛ロールステーキ

もうちょっと薄めに切っても良かったかな。




肉食った後は便が臭いのはなぜでしょう(笑)


それでは良い1日を〜