あけましておめでとうございます | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます🎍


今年は久しぶりに正月に帰省しました。


嫁の実家に帰ったのですが、生意気な甥っ子姪っ子達が全く手伝わず、ひたすらご飯の用意してました。


義実家でご飯の用意をひたすらする旦那なんて聞いたことありませんけど😁


帰省して食べ過ぎ飲み過ぎで胃がもたれまくり、胃薬飲みながら、さらに飲んで食べるを繰り返しました。


過酷でした(笑)



とりあえず、少し胃を休め、今週末の第二回戦帰省、私の実家への帰省に備えたいと思います。


ということで、今年もよろしくお願いしま〜す(^-^)