アウェイ鹿島 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はアウェイ鹿島戦へGO

とりあえず道の駅寄って野菜や肉を買い出し。


この豚足が食べやすくて美味しいのよ(^-^)


アウェイの楽しみは道の駅や地元スーパー行って地域の美味しいものや珍しいものを見つけて、また買うために行かなくちゃ〜っていうのを発掘するのが楽しみです(^-^)



試合は主力を何人か欠いたので、あっさりと2点先制されましたが、なんとか追いつきドロー


審判よ、もう少しコントロールしてくれ。


ACLの審判が安定したジャッジをしてくれていたので、Jリーグの審判のレベルの低さを痛感。


日本の審判もがんばっているのでしょうが、もう少しがんばれ!



帰ってきてからビールと共に



豚足

刺身こんにゃく

湯葉豆腐

トマト

チキンナゲット


チキンナゲットの大袋を買ってしまったためにずーっとチキンナゲットが出てきちゃいます(^^;;


豚足は骨がないため食べやすいのでバクバク食べちゃいます(^-^)


刺身こんにゃく青のりの風味が良い





良い日曜日を〜