なめ茸 | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日、嫁の誕生日だったので、ケーキ購入。

ショコラがおすすめの店みたいでチョコレートケーキが美味しかった🍰


気温が高いからチョコレート溶け始まって半分に切るのがなかなか難しかったです。


少し冷やしてからにすれば良かった。



昨日は、家庭菜園のキュウリが枯れたので倒して、小松菜の種植えただけで汗びっしょり。


汗びっしょりになったから風呂入って上がったのが15時前。


我慢できずに🍺


汗かいたあとだからスイスイ入ってしまいました。


次の日仕事なのに飲み過ぎです。




さんざんビールを飲んだ後の夕飯

豚足

刺身こんにゃく

蓮根のきんぴら

オクラ

湯葉豆腐

アスパラ

トマト


オクラにはこれを




小さめサイズを鹿島遠征で見つけました。





今週もがんばろう!