カチャッ… | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、15時ごろ夫婦二人でテレビでサッカーを見ていました。


その日は低気圧のせいなのか風が強かったのですが、ハーフタイムに入ったところでリビングのドアが



カチャッ



っと鳴りドアがスーッと開きました。


風のせいなのかなと思った瞬間、




隣の家の爺さんが入ってきたーー!




え?えーーー⁈




殺されるのかと思いましたよ。



「あれ?我が家ではないみたいだな」



散歩してたらボケて自分の家間違えたらしい。



いつもは必ず玄関の鍵かけてるのにその日に限って鍵かけるの忘れたらしい。


必ず鍵はかけましょう。







鶏モモを塩麹を揉み込んでネギ間とニンニク間に。


味噌だれがまた良いのよ(^-^)