GW | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ドウモオヒサシブリデス。


ワタシハゲンキデス(^-^)


今年もクソつまらないゴールデンウィーク。

どこへも行けずゴロゴロ〜ゴロゴロ〜


暇なので家庭菜園の苗を買いに行ったらホームセンターが高齢者でごった返していました。

若者ばかり叩かれていますがどうなんだろうか。

コロナは若者の青春を奪ってることを忘れちゃいけないと思う今日この頃です。




ということで、酒飲むしかないよね〜(笑)



ナスの南蛮漬けに豚こまも入れたらパンチがすごい。

ゆえに、、、


ビールが止まらない(笑)



今夜は何を作って酒を浴びてやろうかな^_^