ローストポーク | ぞうさんのブログ

ぞうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは。


ご無沙汰しております。


自粛生活中の休日は買い物を午前中のうちに済ませてゴロゴロしてるわけですが、そのゴロゴロしてる最中に、手首がゴリッとなりまして絶賛負傷中です(笑)


骨折はしてないみたいですが、先生も


「ただ寝転んでるだけで、こんなに痛みが長引くなんておかしいねぇ」


と原因が見つからない様子。


安静にしていればそのうち治るだろうか。


まさか、ワクチンの副作用のせいではあるまいな。


ワクチン打った後、熱や腕の痛みは人並みにあったのですが、ギックリ腰になったかのような腰痛に襲われ10日ほど苦しみました^^;


あんだけ痛かったのに嘘のように痛みが引いたので副作用だったのだろうと思います。


手首も同じようにサーっと痛みが引けば良いな。






先日、ストウブの鍋をオーブンに入れて調理してみたくなりローストポーク作りました^_^



クソうまいです😋




ホロホロになるのね。



ビーフシチューなどの煮込み料理は大概いけるね。


なんなら、おでんなんかもいけちゃう⁈





それでは良い残暑を〜(^-^)