2016武道館 赤い夜 | 感謝!感激!ポリあらし!

感謝!感激!ポリあらし!

Perfumeに救われた人間もいます

BABYMETAL 東京ドーム
赤い夜 黒い夜 
DAY1  9/19 赤い夜
セトリ

昨年12月横アリ初日以来の生BABYMETAL
SSEウェンブリー1万2千人を経ての北米ツアーからワールドツアーファイナル

9ヶ月振りの三人は格段にパワーアップして帰ってきました。
SU-METALの歌声はど頭から心に刺さり、YUIMETAL・MOAMETALもダンス、相の手共に完ぺき。

以外ネタバレ含むので、サラで明日を楽しみにしてる方はココで退席願います。
















一塁側一階席10通路6列目の角席は三本ある出島のすぐ近く。
天空のタワーを中央に備え、ほぼ天頂席のメイトの話では天頂のステージは同レベルで演ってる様で素晴らしかったらしいです。
音はボワンボワンだったらしいけど、最期の演出と天頂ステージで充分楽しめたとか。
我らはアリーナの後方よりもかなりいい席だったと思う。
BABYMETALの場合、モッシュシュエリアが無いと納得いかない層が一定数いるけど、今回ばかりはステージングと「歌」をしっかり聞いてみたら如何でしょうか。
ラスト二曲をアルバムのまま演ってくれ、ザワンのモニターアップの三人の表情が今日のハイライト。

明日は紅月、NRNRにアニメをやってくれたら意識を失うかも…
さて明日は、DEATH 始まりか、 メギツネ始まりか?IDZは何処で奏るのか興味は尽きない。

寝そうなのでとりえず備忘録としてUP

セトリ
Rord of Résistance
YAVA!
Iine
シンコペーション
アモーレ
GJ!
悪夢の輪舞曲
4の歌
神バンドソロ
CMIYC
ギミチョコ
KARATE
TOTD
THE ONE