うどん屋なのにバラ肉丼も推し! | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪

海を眺めに行った帰りにお腹がすいたから湘南テラスモールのフードコートナイフとフォーク『潮風キッチン』で食べました❗


お店の名前が
『一度は食べてみて!バラ丼とうどんのお店』
というわかりやすさと長い店名。
そんなに美味しいなら食べてみようじゃないかっ
!!…とバラ丼を注文しました。
バラ丼 ¥979(税込)
白米の上にキャベツ。キャベツの上にバラ肉たっぷり!あま味の効いたタレとバラ肉の肉汁が合間ってうまいっ!
ガツガツ食べた!



持ち帰り用に買った『湘南大漁焼』ミニたい焼きねうお座
ここ上矢印にも書いてあるけど、沖縄県産100%黒糖と焦がしバターを生地に練り込んであります照れ



10個¥500 安い❗
味はプレーンとあずきを半分ずつで注文したから5個ずつ、合計で10個ねウインク
他の味はカスタードとチョコがあった気がします。



持ち帰るつもりが温かい方がおいしいからと1つ食べたら止まらなくなって全部たべちゃいました笑い泣き
自分へのお土産が…。



催事で来ていた五平餅発見目
これをお土産に買っていこう🎵
ということでお家で少し温めて食べました✨
うまーいドキドキ