セブンの北海道グルメフェアで食べた物 | 気まぐれぴんくロード

気まぐれぴんくロード

気まぐれに更新してます。
主に食べる事が好きなので食べ物の事が多いです。
特に期間限定に弱いです 笑
遊びにきてね♪

まずはラーメンラーメン
札幌の『八乃木』監修。


レンジでチンして、具をスープへ投入!
スープ跳ね注意です注意


チャプ長音記号2
これは、旨いっ❗
みそ味濃厚だし、麺との絡みもいい!
しょうがが効いていて体も温まるし、これはリピートしたいですねおねがいオススメです飛び出すハート



次はおにぎり🍙


すぐCMに影響されるチュー
生たらこのおにぎりを2つに割った時のたらこがたまらなく美味しそうだったから迷わず生たらこのおにぎりを買った❗
売り切れてなくて良かったルンルン
再現爆笑
たっぷりたらこが入っていて美味しかったキラキラ
ちなみに海苔は巻いていないタイプ。
そのままでも充分だけど家にある焼きのり巻いて食べても美味しいよグッ

最後はデザートねピンクハート



ピンク→あまおういちごいちご
茶→和栗栗
2つ入りでちょうどいいウインク
どっちも甘さがほどよく美味しいよOK


北海道グルメってハズレがない。
好きですハート