6月 26日(日)に
私が代表をしている
「NDC 長野ダーツクラブ」という団体で
東北震災復興チャリティー
第4回N・D・C DARTSTOURNAMENT
松本市にあるグッドスマイルマ-ケットさんで
を開催させて頂きました
最初、20人くらい集まればなんて思っていたら
結果28人(14チーム)が集まって頂き
本当に楽しくダーツをする事が出来ました。
エントリー費1500円の内
500円を東北震災復興の募金を致します
28人分 1万4000円
またブログで募金の報告します


