ゾウの助のブログ

ゾウの助のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は毎年恒例の5月連休のこごみ取りに
新潟県妙高市の樽本という所に行ってきました

いつもは少人数なのですが
今年はなんと10人、
朝からお弁当作りが大変でした。

ウチの店に集合して、いざ出発!

約1時間半で到着

みんな長靴などに履き替えて、こごみ取り
今年は去年より一週間遅かったので
少しホケテるのもあったけど
大量にとれました。

その後、樽本温泉の休憩所でランチ!
しかし、ここで残念なお知らせ!
温泉が断水で温泉に入れない・・・

なので、温泉に入りに
飯綱東高原の霊仙寺湖に移動して
天狗の湯に入ってきました。

めっちゃ楽しかった~!
昨日で連休も終り
今日から仕事だ~~
今週は毎日宴会が入ってる~
頑張ります!


こんにちは ゾウの助です。
本日5月3日も22時から放送します。
今回は心にグッと来る曲
「泣ける曲」「元気の出る曲」「癒される曲」
私の独断と偏見で選びました
5月の連休、お出かけしないで
お家にいる方、お暇でしたら聞きに来て下さい。

聞きたい曲がありましたらリクエストください。


Broadcasting live with Ustream