ゾウの助のブログ -9ページ目

ゾウの助のブログ

ブログの説明を入力します。

29日の日曜日

甲府までダーツの大会に行ってきました。


ゾウの助のブログ

最近、精神的に不安定な俺でしたが

やっぱり好きな事、楽しい事をやると

元気が出ると言う事を再確認しました


少し多めの精神安定剤を持って行きましたが

結局飲んだのも普段と変わらない回数でしたし、

朝晩と飲む薬も飲まないでもOKでした。


なんせ、今回のダブルスのパートナーは

JK 女子高生でしたからね~


ゾウの助のブログ

結果は予選ロビンで負けたけど

凄く楽しかった~



今日は休みでなんの予定も無かったので

お昼まで寝ていたのですが

このままゴロゴロしててもと思い

ドライブに行く事にしました

今日は志賀高原に行ってきました。

少し前まではスキー場だった所も

雪がとけ春の風が吹く気持ちい場所になっていました

丸池を超えしばらく車で登ると

井ノ原公園の看板があったので

車を降りトレッキングシューズに履き替えて

少し歩く事にしました。

歩いて行くと



ゾウの助のブログ

田ノ原湿原の看板、


ゾウの助のブログ

こんな感じで遊歩道が出来ていて

気持ち良く歩く事ができました。

そのまま歩いて行くと


ゾウの助のブログ

ゾウの助のブログ

ゾウの助のブログ

木戸池という池に出ました

凄く水の綺麗な池でした。


ゾウの助のブログ

こんなトレッキングコースがあるみたいです、

今度が朝からきて長い時間歩こうかと思ってます。


車まで歩いて戻り

また車で山道を登って


ゾウの助のブログ
なんて所に出ました。

帰り道では


ゾウの助のブログ
こんな景色も見れました

今日は昼過ぎから頭痛になり

痛み止めを飲んだのですがあまり効かず、

6時間後に違う痛み止めを飲んだら

効いてきたのですが、

原因は解っていて、肩こりと目の疲れからくる

頭痛なんです。


こんな時は必ずスーパー銭湯に行くんです、

良く温まり、ジェットバスで筋肉をほぐし

最後にマッサージ機にかかると、

いつも楽になるんです。


今日も仕事を終えてから

スーパー銭湯にGO!

色々なお風呂に入り

身も心もリフレッシュして、

お風呂上りに食事が出来るスペースに行き、

座敷になってる所で、コーヒー牛乳を飲んでいると、

隣のスペースでは、20代前半カップルがいて、

男性がうつ伏せになり、その腰の上に女性が乗っかって

マッサージをしていました。

男性の腰のあたりを一生懸命マッサージをしていると

男性が「上手い、上手い」と言った瞬間

その女性が急に激怒しはじめ、

「もういい、そんな事言うならやってあげない」

そう言うと、男性は何で怒っている理解出来ない顔で

俺の方を見たんです。

俺もその彼と目が合ってしまい、どうリアクションしていいかも解らず

そのままにしていると、彼女が

「どうせ私はデブですよ、二回も言わなくたっていいじゃん!」

と言ったのです。

その女性は、凄くふゆよかな体系をしている人で・・・・


彼女はたぶんですが

「上手い、上手い」

「重い、重い」と聞き間違えたんだと思います


そのあと彼は必死に

「言ってないって、俺は上手い、上手いって言ったんだって」

と説明してましたが、俺はコーヒー牛乳を飲み終えたので、

その場を立ち去ったのでそのあとは知りませんが。


皆さん、言い間違い&聞き間違いは

喧嘩のもとなので気をつけましょう