ネットで調べてみると「突発性難聴」
みたいなんだよね
・自分の声が耳に響く
・急に耳に何かがつまったような感じがする。
(泳いでいて耳に水が入った時のような感じ)
・今まで何にも感じなかった
大きさの音や音楽などが、
頭に響いたり、
キンキンかん高く聞こえたりする。
・とにかく聞こえにくい
みんな当てはまるだよね~
なので、15日の午前中
市民病院に行こうと思ってます。
ネットで調べてみると「突発性難聴」
みたいなんだよね
・自分の声が耳に響く
・急に耳に何かがつまったような感じがする。
(泳いでいて耳に水が入った時のような感じ)
・今まで何にも感じなかった
大きさの音や音楽などが、
頭に響いたり、
キンキンかん高く聞こえたりする。
・とにかく聞こえにくい
みんな当てはまるだよね~
なので、15日の午前中
市民病院に行こうと思ってます。
カラオケ
に行ってきました。
カラオケなんて、どのくらいぶりだったんだろう?
今日はウチの店
でダーツ仲間が
友達の送別会をやってくれて、
閉店後、カラオケに強引に連れていかれました。
(-_-)゙ウ-ム、俺以外全員20代
ヤバイ!俺が知らない曲ばかり・・・・
でも、8月21日に行くコブクロのコンサートに向けて
毎日のウォーキングにコブクロを聞いていたので、
コブクロの曲を歌い続けました
。
なんとか、ついていったって感じです。
カラオケもたま~に行くと良いもんだ!