ゾウの助のブログ -6ページ目

ゾウの助のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から左耳の調子が悪くて、

ネットで調べてみると「突発性難聴」

みたいなんだよね

・自分の声が耳に響く

・急に耳に何かがつまったような感じがする。

(泳いでいて耳に水が入った時のような感じ)

・今まで何にも感じなかった

大きさの音や音楽などが、

頭に響いたり、

キンキンかん高く聞こえたりする。

・とにかく聞こえにくい

みんな当てはまるだよね~

なので、15日の午前中

市民病院に行こうと思ってます。

カラオケカラオケに行ってきました。

カラオケなんて、どのくらいぶりだったんだろう?

今日はウチの店家でダーツ仲間が
友達の送別会をやってくれて、
閉店後、カラオケに強引に連れていかれました。


(-_-)゙ウ-ム、俺以外全員20代
ヤバイ!俺が知らない曲ばかり・・・・


でも、8月21日に行くコブクロのコンサートに向けて
毎日のウォーキングにコブクロを聞いていたので、
コブクロの曲を歌い続けました


なんとか、ついていったって感じです。


カラオケもたま~に行くと良いもんだ!